自分にとっては
激動だった2019年まとめー!


1月
新しい会社に正社員として
入社。初日から従業員を
殴る社長の家に抗議に
行くという中々ハードな
お仕事。

2月
得意先で火災、全焼の報せ。
対応に追われ走り回っている時に
自社の不正が発覚。
バレたら免許取消なほど
アホな失態を
上司がやらかす。

3月
不正の揉み消しに
何故か私が客先へ謝りに
行かされる。
不正は宜しくないです、と
上司に報告すると
突然の解雇…唖然。
人生初の
弁護士ドットコムを使う。

4月
転職活動でアチコチ
行きながら、
謎解きレストランの
イベント開催。
新たな発見だらけ、
参加してくれた方々には
感謝しかない(涙)

5月
慎重に選びすぎなのか
相変わらず転職活動で
ウロウロ。
小銭稼ぎで始めた
ヤフオク!で中々のヒット。
ウハウハ。このままニートで
もいっか♪と
不届き者と化す。

6月
今の会社に入社。
世間知らずの
坊っちゃん社長による
パワハラに疲れきっている
先輩社員を見て不安、
こっそり転職活動を再開。

7月
なかはらミュージカル始動。
新たなメンバー&お馴染みのメンバーに
ウキウキ。
同時に父親の入院騒ぎあり、バタバタ。

8月
川越で鰻を食す
川越で鰻を食す
川越で鰻を食す

9月
記憶なし

10月
劇団王子の実験室に
役者出演させて頂く。
ただただ楽しく。
来て下さった方々に感謝。

11月
地域活性化の映画作りに
参加。取材のために
久しぶりに横須賀へ。
お久しぶりの方とも
会えてハッピッピ。

会社の坊っちゃん社長と
話し合い。ほぼバトルの中、
給与アップに成功、正社員に。
長かった転職活動もこれで終了。
履歴書を持ち歩く日々が終わり、安堵。

12月
仕事激務で記憶なし。
色々締め切りに終われ
気がつけば年末、
あらびっくり。

ミュージカル関連の
やらなきゃいけない
諸々を抱えて年末休みへ。
とりあえず初日は
昼間まで寝る。

ぐーたら休みの中、
癒されピアノの
コンサートに行けたり、
同級生とランチしたり、
忘年会ならぬ
忘年旅(しかもノープラン)に
付き合ってくれたお友達。

そしてこのブログを
読んでくださった方々、
全てに感謝。

例年以上にバタバタした
一年だったけど、
最後は温泉浸かって
一年振り返りながら

「自分お疲れー」

と言えたので良かった。

来年の豊富は
来年考えるのでまた後で。

皆様、ありがとうございました。
良いお年を✨