ハーブクッキング | SanaSanaのブログ〜アロマ・ハーブ・薬膳&ハンドメイドアクセサリー

SanaSanaのブログ〜アロマ・ハーブ・薬膳&ハンドメイドアクセサリー

アロマ、ハーブ、漢方・薬膳、お花や手作りアクセサリーになどについて綴った趣味のブログです。

ナスタチウムのお花がたくさん咲いているので2輪摘み
イタリアンパセリとバジルも取ってきて一緒に並べてカプレーゼにウインク
{9706A1A9-8E61-41B3-A136-BA259C486D6F}

摘み取ってきたパセリは生ハムにグリーンハート
{B415C92C-A1A8-4B5D-96F3-C3409151DFBB}

ホワイトマッシュルームのアヒージョにはパセリのみじん切りをパラパラクローバー
{68DE7732-C734-4D50-AB8F-997F08D9E274}

ワイン用のおつまみ夕食の一部です照れ赤ワインシャンパン
(最近は華やかに見える手抜き料理が土日の定番 笑)

上手に盛り付けができないので
料理の写真を載せるのはちょっと…という感じですがアセアセ
ハーブを身近に簡単に使う例を挙げてみたくて載せましたウインク

まだ暖かくなりきらないこの時期は
虫もほとんど出てこなくて
庭のハーブを使うのにとても良い季節です!!