あけましておめでとうございます〜
又今年も少しずつ書いていこうと思います〜( ´Д`)y━・~~
{9284A59B-5692-4248-93B5-8936CAC2A1B7}

年末年始ずっと仕事だったので、イベント感も特になくてこんな状態でした〜( ´Д`)y━・~~
{63F70B88-DF47-4A9B-BE6E-F47239408383}

キャンピングカーも中古なので、少しずつ補修していってます。
{117D859D-4D5B-4EB1-A7E5-715EF82AC7F9}

{CEAA3039-0D5B-4DF5-8987-5D6BE4EEEAC2}

( ´ ▽ ` )スッキリ!
{B669D608-FA1D-490D-9778-92B9AE447142}

後、こんなの買ってみました。
カセットガスのファンヒーターです〜
車自体キャンプ目的ではないので、FFヒーターは欲しかったですけど高価すぎるので代用です( ´Д`)y━・~~
コレ、電気自分で発電してファン回す優れものなんです〜
思ったよりも使えそうです^_^

{E2AF7594-2074-46F4-8DD6-6989FB7BA724}

息子も体幹トレーニングでぼちほとです( ´Д`)y━・~~
こんな特に何もない一年のスタートですがよろしくお願いします〜