とりあえず特に自転車の更新は無いですが、近所の公園でこんな練習してます

ママチャリ用ディスクブレーキがいい感じです。
{1EB56513-0BD5-4E47-8743-95F6430C4331}

で先日広島県三原市で行われる神明市に行ってきました。
通称ダルマ祭り、
{78619470-4E03-4AEE-9046-24683715E4B7}

凄い人と屋台なんです。
自分は
家族想いなので朝からワンカップ^_^
{3A125FEC-E03F-41B2-B69F-9FA260712E3E}
お昼ご飯に牡蠣飯とタコ飯特にワンカップ^_^
{38D64424-C261-44CD-8B5F-D4DBDA068B63}

素晴らしい!
この神明市は息子が生まれた年から毎年訪れています。
あの頃息子は食道閉鎖症として生まれてきて、長い入院からやっと家族で暮らし初めて、不安がいっぱいの中、ダルマさんに願掛けで健康に育ちますようにと、あれから毎年訪れています。
いつからか、息子も自分用のダルマさん買って、自転車が上手くなるようにと願掛けしてます。

息子はクジでプラモデル手に入れました。
{08EB73F1-2FF3-423B-B45A-A94EC0075B5A}

家に帰って早速開始です。

初めてのプラモはAW11になりました。
そういえば自分はなんだったかな?
ビックワンガムみたいなのではなく、ちゃんとしたプラモは?多分戦闘機かホンダシティーだったような?
いつ出来るかな?
いろんな事で成長してるんだな…
少しづつ頑張ってくださいよ〜