{32C49270-58F8-40A0-AD68-C177BC8B5C87}

先週の金曜です〜
22時半に仕事が終わり帰宅です〜
そうです〜2日に静岡県の伊豆で行われる全日本BMX選手権大会に行って来ました(`_´)ゞ
{8DDA0F7E-CC8A-4A55-9838-C8A02E28DD1E}

ハチも遠征に同行です〜
1日の朝10時ぐらいに到着目指して出発です〜

うちの妻と交代しながら高速でひたすら走ります!

まぁ雨も降っていたので、昼ぐらいに到着しても良いやとゆっくりペースで運転です。

{14ED5C53-7C4D-45DE-BA3A-3EDE13A64DD2}

ハチもこまめにドッグランで休憩です〜
富士山楽しみにしてたのですが、天気が悪くて見えませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{2FCC5736-DB25-42E5-BC31-F15B1879E48C}

そうこうしてるうちに11時前に伊豆サイクルスポーツセンター到着です〜
{6BAD61BF-28D3-4489-82CB-69C2C2C4A26A}

初めてのコースですが練習出来ました。
{BE4546EB-957D-4086-B968-F69C7FA482AA}

{0B49E0E8-14A7-4F51-A23E-1734A175FD60}

練習後近くのお風呂屋さんでスッキリです〜
{73435132-40DB-4F34-934D-DC73C4F495AF}

最近の道の駅はWiFi完備で快適ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
家族3人とハチぐらいだとボンゴぐらいのキャンピングカーで快適に過ごせましたよ〜
夜、エンジン切って寝てたのですが、湿度が高く寝苦しくなったのでエンジンかけてエアコンです〜

うちのキャンピングカーはリアにエアコンがないので扇風機で後ろに前の冷風を送るようにします。

このクラスだとこれで充分冷えてくれます。
で次の朝です〜
{FE492025-8E6E-4A53-9108-D5527D9C0014}

晴れてくれました。
バックに富士山です〜
頑張って走りましょう!
{B2D0BB47-1EAF-4F27-A779-9689460A0BD6}

初めての伊豆のコースですか、今シーズンで無くなってしまうんですよ!MTBのコースが新たに出来るという事で…
{F7026AEF-68AF-4DE1-807F-BDFCC3EA5DF1}

大会も始まりましたがストレート最下位予選落ちであっという間に終了ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{5C7EBFEB-1D5A-4C0B-BFE7-6C9A29A0C372}

で、伊豆に来たもう一つの目的!ベロドロームの見学です!
全日本学生選手権の見学です!
すごい迫力!いつか…息子と目に焼き付けました。
ロードのコースも見学したかったのですが、それはマア今度乗りに来ようという事で閉会式です。
サヨナラBMXコース!
楽しい2日の大会でした。
で、6日の話しですが
{B185AA18-B6EA-4E69-BFEC-63A4BE9AA6DD}

10歳になりました^_^
頑張って走り続けて下さい(`_´)ゞ