さぁ!一年間この大会に目標合わせて練習してきた、四日市ジュニアロード!本日開催!

我が家も去年、レース会場と旅館、犬の留守番問題解決する為キャンピングカーも導入し、息子の自転車も普段練習でウィークポイントを解消する為、練習内容だいぶ変更し苦手な所の強化をひたすら行ってきました!一昨日の夜仕事が終わり広島を23時出発!
大津サービスエリアで車中泊し朝目を覚ますと既に雨。
まぁ台風進路確認すると、以外に遅いので大丈夫だろうと(*´∇`*)

雨だし試走もほぼ出来ないだろうという事で、せっかく三重県にいるので伊勢神宮を参拝する事にしました。
{DC30E789-EDB6-4B07-895C-09E5830D6B16}

結構台風進路は安心していました〜

{416CAD8D-5A66-42FB-B451-7726F6990016}

{8C69B853-E589-4DB1-82E6-5B4C7AAEE431}

外宮に到着です。
息子に伊勢神宮の説明し参拝です。
{197F0BC1-1D20-4364-9A96-1A23CFC3E1B1}

伊勢うどんも頂き、さぁ四日市に向かうかと準備してる時、フェイスブックで友人から、ジュニアロード中止になったよの連絡!
((((;゚Д゚)))))))
確認すると、確かに中止!
前夜祭は行うと…

大会関係者の方々、苦渋の決断だったと察しします。
又一年間頑張って来年に繋げましょう!
で、家族で相談し、内宮にも行って見ようと!
{950A2181-31EE-4DC2-96F0-84DDA2604C55}

{44A136F4-7728-4AAB-AE99-4915CC17C323}

雨なのにすごい人です(*´∇`*)
無事参拝済ませて赤福購入と赤福ぜんざい頂きました(*´∇`*)
{4C13385B-4BA7-4709-BE16-759EB1AAAFD5}

{C49DDB38-516C-4E6F-9310-C78A478A17B7}

{E37C1490-1E50-49B0-AF10-017E1839605B}

大会は中止になったけど、参拝したかったお伊勢さんにこれた事に感謝です(*´∇`*)
で大津サービスエリアで今晩も車中泊泊!
{5C5D0248-2859-4DCF-91BE-41A9D7F94CAB}


滅多に取れない時間が出来たのでぶらぶらして帰りまーす