REDZONEさん主催のLUNA CUPに行ってきました(*´∇`*)
{3E395276-2C39-4DFD-A81D-7B553E8AD900}
今回は岡山です!

呉ポーカップで白の初心者クラスだったですが、今回からMクラスにレベルを上げて挑戦です。

初めてのコースなので前日下見寄ってみました(*´∇`*)

コースはもう出来ていたので歩いてみると、かなり難しい( ̄∇ ̄)

まだダニエルもオットピも出来ないので走りきる事自体が出来ない!

息子とどうする?
白で出ようか?
青で頑張ろうか?

取り敢えず現状力不足なので、この日は白の初心者クラスにして明日走ろうと決めて帰りました。

で当日、

同じ広島で一緒に始めたふみ君とコース下見です。

ふみ君は青で行くと!

 ぉ〜素晴らしい!ナイスチャレンジ!

で、息子、考えてた結果、クリア出来ないかも知れないけどMクラス青で行く!
頑張れ〜
{CA94813D-95F0-45AF-9A49-0DF2CAAC0C32}

{6DD98D27-9A49-4431-BFDA-6863C4A7A0E3}

競技中の写真は全く撮ってなかったのですが、以外に攻める!

{E6782F3D-2E7D-4C0C-AB5C-B677A9539FBA}

少しオマケも有りましたが4点と2点!
2カ所もなんとかクリア出来ました(*´∇`*)

結果こそ23人中22位でしたが大満足でした!

本人も終わった後、足ついたところ確認して次回につなげる勉強しっかりしていました(*´∇`*)

しかも!豚汁までご馳走になり本当に有難うございました。

ブログしてるのだから写真撮れば良いのに!

まぁ、全て食べ終え気がつくのが自分なんですが( ̄∇ ̄)
本当に楽しかったです(*´∇`*)
有難うございました〜!