FMアップルウェーブ | 弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

女性専用・完全予約制。リラックス整体、リンパマッサージ、シミケアデトックス、化粧品などの販売、身体と心が夢心地で心身共に健康になれるメニューを提供しております。

こんにちは。
feeriique 三上ですにこ

先ほど、中継に出ちゃいました!!! アップルウェーブ足跡
10分ですが レポーターの加藤さんよりも私が汗をかいて熱くなっちゃいました1

もともと声が低く、コンプレックスがあった私えーん
先日ある方に 「素敵な声ですよ」と言われ お世辞でも嬉しくなり、決意してしまった単純な私。。
CMを流してもらう予定を 

自分を変える良いきっかけになるかな
!!

なんてかっこいいことたまには言ってみますが(笑)
本当に緊張しまくりで顔もひきつり。。。 でも大変楽しめて良い経験になりましたトロフィー
ありがとうございましたはーと

皆様、さすが本職!!盛り上げ上手で、普段棒読みの私としては表情が伝わらない分思いを伝えようびっくりという気持ちが改めて大変勉強になり、
次回から、ハイテンションで接客してるかもしれませんので常連のお客様 びっくりなさらないでくださいね(笑)ニヤニヤ


そしてもうひとつお知らせがありますきらっ
11/3(日)    10:00~16:00 
4(月)の両日  10:00~15:00  Cross.Sクラフト・ワークショップイベントに出展しますので
お店は休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

お時間がある方は 是非 吉野町緑地公園(〒036-8188 弘前市吉野町) まで遊びにいらしてくださいはーと
私は前回のイベントに引き続き、メモリーオイル製作体験で出展いたしますきらきら

ルームスプレー    1000円
ストラップチャーム  3000円 

お客様のお好きなオイルでブレンドしますので興味のある方はお待ちいたしておりますきらっ
私も徐々にオイルのお陰様かな??と思うようなミラクルを体験してきておりますき

ありがとうございましたりんご

Relaxation room feeriique (フェリーク)
女性専用・完全予約制
Tel  0172 55 9477

Mail feeriique☆gmail.com
※ ☆を@に変えて連絡下さいませ
葉っぱ