色々なコースを楽しみたいお客様へ… | 弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

弘前市城東 ほぐし シミケアデトックス・リンパ・リラックス整体・フェイシャルエステ

女性専用・完全予約制。リラックス整体、リンパマッサージ、シミケアデトックス、化粧品などの販売、身体と心が夢心地で心身共に健康になれるメニューを提供しております。

こんばんは。


身体と心のリラクゼーションルーム


feeriique (フェリーク)

三上 さとみ です。




本日もブログへお越しくださり
ありがとうございます。ドキドキ



7月の店休日
20(水) 22(金) 23(土) 25(月) 27(水)


赤薔薇お客様のご感想
赤薔薇メニューはこちら→☆
赤薔薇feeriique@gmail.com へメールする
赤薔薇
今すぐ 080-8221-0333 へ電話をかける
赤薔薇feeriique(フェリーク) 公式LINE
赤薔薇feeriique(フェリークFacebookページ

↑24時間受付可能です。24時間過ぎても返信が無い場合は、再度【08082210333】までお電話をお願いいたします





週始め。

気温差が激しい日々が続いております…


暑い時期は、クーラーや、冷たい飲み物などで内臓から冷えやすく

だるい…やる気がでない…

などの症状がでやすいので今の時期に身体を整えておくと、秋冬を元気に過ごせるので大切です!!


平日限定オーダーメイド
スペシャルデトックスコース


身体の芯から温めるので、健康になるための土台作りができます!


※体調をみて温度調整しながら施術していきますのでご安心くださいませ。(*^^*)



そして…

「色々なコースを試したい!」
「平日限定コースを定期的に通いたい!」

というお客様のために

お得なチケットをご用意しております!


ベル30000円チケット→32000円分
                    (有効期限・3か月)

ベル50000円チケット→54000円分
                    (有効期限・5か月)

※他のチケットを買うなどの他の割引との併用はお控え願います。



薄着の季節に気になるところの集中ケアや、親子でのご利用もオススメです!






ラブラブ昨日、無事に開催しました

【笑福】~和のマナーを学ぶ~

前回同様、お陰様でキャンセルも無く
遠方から来てくださった方も数名いて、
私達の講座を入れると4時間みっちりの形となりましたが、
いただいたアンケートを見ても、皆様大変満足していただいたようで、開催して本当に良かったです!!


私のミニ講座では、クラフトは出来ないので、アロマや身体について簡単なお話をさせていただいたのですが…


メインのマナー講座は、和食の作法だけでなく、社会人の基本からスタート!!


笑顔やお辞儀、第一印象のお話まで~


勤めている方は勿論ですが、自営業の方婚活中の方や、就活中の方まで、男性へも!様々な人におすすめな講座でした!


色々と興味深いお話を講師の女将さんがしてくださってましたが、
その中の一つで、
人の第一印象を感じるまでの時間は、0.5秒~5秒という話をしておられ


その時間の中でどう判断するのかいえば、それまでの経験や直感ですが、


それを活性化して鍛える為には
アロマがオススメなのでベル


お話を聞きながら
マナー講座の話とアロマが繋がったで、
私の頭の中でピン!と閃いたのですがその内容はまた、何かの機会にでも。。。ラブラブ


また、指先を磨くことにより一つ一つの動きも指先まで意識がいき、女性らしさが増し、

俳句も、皆様 外の景色などを見ながら考えてくださって、


一連の流れを楽しんでくださり、本当に開催して良かったです!!




今回、参加したかったけど、タイミングが合わない等のお声をいただいてますので、
また、違う機会に開催したいと考えております♪




お料理と器も季節によって楽しめるということで、また違う季節に背筋をピン!
とさせながらマナーを学びたいと思いました。(*^^*)


お写真は許可いただいた方のみ掲載しております。




6月のイベントにもご参加くださったお客様。メッセージをいただき、こちらもほっこり嬉しい気分になりました♪


下はイベント後の安堵した3人…笑


今回、髪のセットは、弘前駅前で幼なじみが開いている アトリエコリコ にてセットしてもらいました。

男性にセットをしてもらうのは初めてでしたが、大変好評でした。(*^^*)



翠明荘さんでは、23(土)夜、ブライダルフェアを開催するそうです。

詳細はこちらからどうぞ→☆





当サロンでは

感謝企画第3段!!

として、
施術でお越しのお客様は


願いを叶えるメモリーオイル

500円オフ  で作成できます!


メモリーオイルは
あなたの願いを叶える
サポートをしてくれることでしょう☆


詳細はこちら→☆





赤薔薇feeriique@gmail.com へメールする
赤薔薇
今すぐ 080-8221-0333 へ電話をかける
赤薔薇feeriique(フェリーク) 公式LINE
赤薔薇feeriique(フェリークFacebookページ

↑24時間受付可能です。24時間過ぎても返信が無い場合は、再度【08082210333】までお電話をお願いいたします。





今日もおつきあいいただき
ありがとうございます。ラブラブ





女性専用・完全予約制
Relaxation room feeriique(フェリーク)

 〒036-8092
青森県弘前市城東北3-4-10-A

赤薔薇サロンへのアクセスはこちら→☆

営業時間:10時~20時
(最終受付18時30分)

※11月末までは朝9時~営業します。
   (要相談)

7月の店休日
20(水) 22(金) 23(土) 25(月) 27(水)


赤薔薇お客様のご感想
赤薔薇メニューはこちら→☆
赤薔薇feeriique@gmail.com へメールする
赤薔薇
今すぐ 080-8221-0333 へ電話をかける
赤薔薇feeriique(フェリーク) 公式LINE
赤薔薇feeriique(フェリークFacebookページ

↑24時間受付可能です。24時間過ぎても返信が無い場合は、再度【08082210333】までお電話をお願いいたします。