昨日、にゃんこの餌を買いに行った時に見つけたもの。 | きょおもいいてんき。

きょおもいいてんき。

晴れた日も雨の日も、雪の日も「いい天気」だと思いたい。

投稿写真

昨日、にゃんこの餌を買いに行った時に見つけたもの。

「ムッキーちゃん」。

便利グッズのひとつで、前にもどっかで見かけたことはありましたが。

「なんちゃって便利グッズ」だろうとバカにしておりました(^_^;)。

さて。
数日前のことになりますが、デコポンを買ったものの、いちいち包丁で皮に切れ目を入れるのが面倒になっちゃいまして。

この「ムッキーちゃん」を使ってみることに。

そしたらあーた、やるじゃないですか、なんなら「包丁より切れるんじゃねーか」っつーぐらいサクサクと切れるんですよ(*^O^*)♪

いや~、うれしいな~(〃∇〃)♪♪