Sand Art Studio真綾~marin~
羽鳥 綾です。

本日もお読み頂き
ありがとうございます♬


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


やっと1件映像制作のお仕事が
無事終わりました♬




ご依頼を頂いてから
打ち合わせを重ね

何枚も絵コンテ描いては直し

練習をして

本番撮影して

編集して

色んな色んな想いを乗せて
昨日旅立って行きました


納品の日は
まるで我が子が巣立つときの様な
寂しくもあり誇らしい…

そんな気持ちでいっぱいになります。


見てもらう皆さんに
喜んでもらえますように*.+゚

頑張るんだよ!


あぁ切ない。。。(つд⊂)笑


ですが私にはそんな余韻に
浸ってる暇も無く

次のお仕事の準備に
入らなくてはなりません(汗)

次は15日に実演ですッ!
練習頑張らなきゃ╭( ・ㅂ・)و

そして15日が終わったら
またすぐに映像制作のお仕事が
待っています!

年始から忙しいッ☆
本当に有り難いですm(*_ _)m


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


そして昨日ですね。

まだ機種変して半年しか経ってないのに
スマホの動きが悪くて

キャッシュ削除したり
アルバム整理したりしてたんですね~


そこで過去絵が出てきたので
載せたいと思います。


こちらはまだサンドアート始めて
3ヶ月くらいのときのものです。

目の描き方も違うし
線の強弱も無く…

全体的にぼやっとしてて
目を覆いたくなる:;(∩´﹏`∩);:



こちらはサンドアート始めて
半年くらいかな?

やっぱり線の強弱とか
濃淡だったりとかが甘いですね。。。



こちらもサンドアート始めて
半年くらいのもの。

デッサンが狂ってる。。。

相変わらず全体的に白いし
強弱が無いですね。。。


こうして見ると今も
同じ課題に苦しんでる私がいる
(。-∀-)

最近じっくりと一枚絵を
描いてないので
比べるものが無いのですが…。

強弱の甘さから全体的な
雰囲気が白くなってしまって
平面的になってしまいます。


とりあえず近々人物で一枚絵を
じっくり描いてみようかな?

ゆっくり時間取れるの
2月後半になるかと思いますが…

描いたら載せてみたいと
思いますッ♬


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


サンドアート『おもひで』

SandArt By AyaHatori

楽曲提供wakiya:)
♪「行ってきます。」