マイクロバブル♡♡
最近ちょっとしたブームですよね

SANDYでは
マイクロバブルの導入はしてませんが

炭酸泉♡♡
導入してますよ⭐️

どちらがいいのか??
と思いますけど
用途が違うので
比較はできないですよね💕
 
ハナヘナの岡本さんが
ブログに書いてました
⬇︎⬇︎


ここには書かれてませんが
マイクロバブルの良さも
充分あると思います
ヘッドスパ系の美容室なんかには
とってもベストな感じです💕

ではナゼSANDYでは
炭酸泉なの?
⭐️ひとつは
炭酸のphが4.5くらい
これが結構大切だったりします
パーマカラーで薬剤使うので
本来のphに戻すのが重要

あとは私の説明より
大手の研究結果に
お任せします😆笑
⬇︎⬇︎
最後に💕
炭酸泉を導入してからは
私の手荒れは皆無です⭐️
これだけシャンプーしてるのにね
美容にも良い♡♡
炭酸最高です♪

みなさまも
SANDYでの炭酸泉で
綺麗になってくださいね⭐️✨



 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)