SANDY初ご来店のお客さま⭐️
そして初ハナヘナ🌿🌿

←ビフォーは元気がなく
艶感が無かったのですが
ハナヘナとカット後は
艶感&ふんわり感もup💕
⬇︎⬇︎


シャンプー後の髪の乾かし方も

髪質、スタイルによって違います

美容師じゃなくても

綺麗なブローができるように💕

皆さま、とっても勉強してくれてます

⭐️⭐️

カットも

くびれを出し立体的に💕


ハナヘナをされると
美髪への意識が強くなります⭐️
毎回書いてますが😅
シャンプー後に
即、髪を完全乾燥❣️
濡れてる時に
タオルターバンをしない❣️
まずこれをするだけで
綺麗になります⭐️

髪質改善は自宅でのヘアケア
💕💕
まずお試しくださいね

ありがとうございました😊


 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)