2月初旬に

初SANDYされたお客さま⭐️

今までもヘナもやってたのに

髪質はペッタンとしてて

切れ毛も多い感じです


2月のビフォーと

先日のアフターです✨

⬇︎⬇︎


 同じハナヘナ🌿なのに

何が違うの?


ペタンコになるから

すいて軽くしたらフワッとする

……

しないです🥲

実はすきすぎ危険なんですよね


あとは

シャンプー後に完全に乾かすこと💕

タオルターバンはしないこと💕

自宅ではこれだけです😊


やっとハナヘナの効果が出てきて

かなり艶髪になられて

フンワリ感もUP❣️


まだまだ髪質&髪型改善中⭐️

もっともっと綺麗になりますよ〜


私も楽しみです😍


ありがとうございました⭐️


 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)