SANDYには

綺麗な髪になりたい方が

たくさんご来店されてます ⭐️😌

そしてそれより多いのが

大ダメージヘアで

悩んでるお客さまです🥲


自然な縮毛矯正💕

まだ毛先はダメージありますが

ハイトーンカラーもいけるように

なりましたよ⭐️




そして…下の画像は

2年前、初SANDYの時です🥲

無謀な縮毛矯正で

美容師の動揺ぶりが見て取れる💦

すいて誤魔化してると思われる毛先

……

なんかね泣きたくなる🥲

ほとんどの方は

自分の髪は傷みやすいからと

髪質のせいにしてるけど

それは美容師が

「あなたの髪は傷みやすいですね〜」

て言うからです

美容師の言い訳なんですよ

確かに傷みやすい髪質ありますが

それは

お客さまのせいじゃないですよね

😔😕😔😕

私は大した美容師ではないですが

お客さまの髪質のせいだけには

しないし

できないことはやらない

と決めてます⭐️



髪質を改善する場合は

お客さまと私との

信頼関係と

髪質改善の経験値だと思ってます


たまにアツく語ってしまう時も

ありますが😅

SANDYのお客さまは

皆さま美髪になられます



ダメージがなかなか改善できない方は

シャンプー後に

タオルターバン(キケン)せずに

即、水分が完全に抜けるまで

乾かしてみてくださいね😊

SANDYのお客さまが

されてるのは、ほぼこれだけ


なかなかご新規のお客さまの予約が

取れにくい状況なのですが🙇‍♀️

美容室が嫌いになる前に

一度ご来店くださいね✨






 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)