いつの間に⁉️

6月中旬になってるん😵‍💫

早ーーーっ

映画も全然見れてないよ😭



梅雨に入っても

のらりくらりしたお天気なので

湿気ばかり増しますね💦

マスク辛いですよねーー

たまに酸素思いっきり

吸収したくなる

今日この頃です😆😆





⛱☂️⛱☂️⛱☂️⛱☂️⛱☂️





ネイリストのMikaさん

絶賛伸ばし中です❣️

オシャレなヘアアレンジ

とてもお似合いなので

これからも

ターバン帽子ヘアアクセなどで

楽しまれると素敵だな💕

なんて思います⭐️




ハナヘナですが

インナーカラー✨

クールなカーキアッシュ


ヘナでもパーマやカラー
できるんですよ💕
できないイメージありますよね😅
夏になると
ばっさりカットの方と
くくってしのぐ方と
いらっしゃいますよね😊

今年の私は
くくる派❣️
ビックリするくらいの
スピードで髪が伸びるので😅
最近はくくってます
ちょっと美容室行かないと
鎖骨もとうに過ぎてしまいました💦
この画像は少し前なので
もう少し長いです😄
菊人形か!いうくらい
伸びるの早いので
自分でも怖いです😱

自撮り嫌いなので
マスクで安心💗笑

ありがとうございました⭐️


ジメジメした気候なので
皆さま体調にお気をつけて
ご自愛下さいね💕

 

 




 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)