旅行2日目

お伊勢さん参りの後は

内宮前にある

おかげ横丁へ

ここは食事やお土産屋さんが並んでて

楽しいですよ

今風のお店もできてた〜

でもやっぱり!


赤福本店!✨

ほうじ茶と一緒で美味しかった〜

息子は甘いものが好きではないのに

付き合ってくれました笑

おかげ横丁で

伊勢うどんと赤福を

両親へのお土産としました


次は

そこから少し先にある

猿田彦神社✨

開運、事業発展、五穀豊穣

などなど

息子の好きそうなワードが並んでます


結婚式されてました❤️

ここで引いた

息子のおみくじには

親族に良くしたら開運ですよ!

みたいなことが書いてありました

きっと神様は

母と旅行したことを見てたんでしょうね

開運するよ!息子!笑😆


とても賑わってて

みんな楽しそうな

素敵な神社でした❤️



その後、車を走らせて

ミキモト、、は私には贅沢なので

スルーして

鳥羽水族館へ!

レトロだけど賑わってました

子供達がたくさんいてテンション高め😍

久しぶりにアシカショー見たな❤️



それから名古屋駅まで車を走らせて

おそーいお昼ご飯

名古屋ということで

ひつまぶし食べました!

ここでも息子は

ご飯大盛り!

プラス私も少し分けた

部活の子じゃないのによく食べる

29歳なのに😅

名古屋駅で息子と分かれて

東京と広島へと

帰路につきました❤️


旅は楽しい反面、疲れますが

いつもと違う日常なので

超〜リフレッシュします⭐️

私は一人旅も好きなので

どこかお薦めがあったら

会った時に

教えてくださいね♪


旅の記録

見てくれてありがとうございました

😄😄