何気に10年前の記事

読んでみてた😆


このお花屋さん

今も通ってるな😊

今は東千田町にあるよ✨


何だかいいことでもあったのか

珍しく自分の心境を書いてある

ふふ、、😁

この頃は

やっと肩の力が抜けてきた頃かな


でもね、、笑

そこから更にプラス10年になると

自分本位に磨きがかかり

好き勝手がパワーアップ‼️

されるんだよね😁


まだそれに気づいてない

あの頃🩷

まだ可愛いかもしれない 笑


過去記事色々読んでると

SANDYのお客さまって

ながーく通ってくれてるよね


本当にすごいことだ

ありがたいなぁ😭


好き勝手パワーアップされてる

私ですが💦

いつもありがとうございます🩷


今更ですが

これからもよろしくお願いします🌟








宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

SANDY美髪アイテムご紹介です⭐︎


 宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)