ずっと探してたわんこ…。


‘イタリアングレイハウンド’に決めてからは毎日ブリーダーさん探し。


休みの日はペットショップめぐり。


半年かけて信頼できるブリーダーさんと出会い、おそるおそるメールしてみる。


レッドの女の子を希望だったけど、希望の子がいなくて2回出産を見送ったの。


そして3回目に…


こんな可愛い写真がドキドキ送られてきました。希望とは違う色だったけど…


浜風とSANDY

この時すでに子犬を受け入れる準備は出来てたし、御縁があれば色なんて関係ないなと


思ったのです。


そして4兄妹の次女ちゃんに決めました。


単に私が次女なのでこれも御縁と思って…。これが始まり。


浜風とSANDY