犬の成長は早い。


2010年12月9日に生まれてから


生後2、3日目…何の動物かわからない(笑)



浜風とSANDY

でもペットショップの子ならこんな貴重な写真も手に入りづらいだろうな。


大事な写真。


700グラムになった時


浜風とSANDY

少し犬らしくなったね。


生まれたばかりの写真はゼブラかと思った…(^_^;)



浜風とSANDY

そして、目が開いてよちよち歩きした時…。


あのスリムなイタグレの赤ちゃんとは思えない程ふっくらしてかわいすぎる。


ブリーダーさんから、血統書を申請するのに名前が決まっていればその名前で申請


すると言って頂き、2010年の年末は名前を考えるのに頭がいっぱいになったな。


システムノート2ページにわたってビッシリ考えてメモした名前の中から選ぶとしよう。