お散歩デビューするまでは、サンディからするととても暇だった事だろう。


おうちの中で爆走しては

浜風とSANDY


体当たりされ、骨が折れやしないかと冷や冷やしてたな。



お気に入りのボールを持って来ては「遊んで~」とせがむ。


浜風とSANDY


やる事一杯あるけどついつい可愛いから遊んじゃう。


気が済んだらコテッと寝る。


浜風とSANDY


ご飯はブリーダーさんの言う量を食べないのに体重は増え続け順調に成長してた。


一生に一度しかないパピー時代。


いたずらは日々パワーアップしてくるけど、何かしでかす度に飼い主はキャーキャー騒いでるけど、大きくなった時にこの頃が懐かしく思うんだろうな。


癒される。


サンディが我が家に来てくれて本当に良かった。

ありがとう、サンディ。