4月の始めに関西から甥っ子がやってきた。


私が関西出身なので関西からのお客さんは多い我が家。


サンディが来てからも、親友のあやちゃん(独身貴族)、今回来た甥っ子の弟がこの短期間に滞在してきた。


お陰でサンディは人間が大好き。


関西人が来たら取りあえず山下公園から赤レンガ倉庫にかけて横浜らしい場所を散歩する。


今回も例外ではなく、サンディはスリングにいれて自転車で山下方面へ。


山下公園の爽やかな風を浴びながらサンディも歩く。


浜風とSANDY


赤レンガ倉庫あたりで小腹が減る。



浜風とSANDY


リコッタパンケーキが美味しい「bills」でランチ。



初めてのカフェデビューはサンディが急に暴れ出さないかヒヤヒヤしてたので写真は無いけどサンディは歩き疲れたのかおとなしくしてくれてた。

味も美味しゅうございました。


浜風とSANDY


よく神戸と横浜を比べられるけど、どちらも同じくらいに素晴らしい!


サンディにとっては、イタグレさんに会える確立がこちらの方が高そうだから横浜の方がいいのかな~音譜