毎年11月は横浜国際女子マラソンがありまして


みなとみらいから我が家近辺は交通規制が出ます。


どこにも行けない代わりに近隣のお友達が来てくれました。






わさび&ゆず、早朝からランでも走ったでこぽん&くろまる。


ご近所さんシリーズでホムパですワイン






もうね、寒いから日本酒メインでね。


いい季節だお酒






FOUNDRYのケーキって知ってる?


女子力の高いケーキ、のんちゃんありがとー。






食べ物が出てきたら


ソワソワしだすサンちゃんはクワック。



あまりにも固まるので直ぐに外してあげたけどね。




時々サンちゃんとソックリな


表情をするくろまる。






わさび。。。


カレたんの食べかけのベトベトアキレス堪能中~。





ムスメの赤ちゃん時代の12年物のおくるみでくるまれた


ゆず~。









熟年夫婦の様な


カレラとでこぽん。






ワンコは自由行動。


飼い主達は飲んで~、食べて~、喋って~、また飲んで~



その結果





右上矢印しかし、この状況でよく寝れるね(笑)。


日本酒に騙されたもう一人は





嫁ちゃん、お腹は規制かけときましたyo!!(笑)。



場末のスナック「miri」これにて閉店ガラガラ~。



おしまい。