12月14日は…


サザンバレーで東扇島㈱のXmas&忘年会でしたビックリマーク





「わっちの秘密基地☆」 でパーティー。






みんな持ち寄りで豪華な料理がいっぱいで


ワンズも放牧でのびのび~。




SVのランの素晴らしさとか


お料理の数々、その他は


わさびブログか「zenさんブログ☆」 でどーぞ。





サンちゃんが我が家に来た時は


小2だったムスメも小6になり





そりゃ自分は年取るよな~


なんて思う今日この頃。




今年も東扇島㈱の皆さまにはお世話になりました。


でも東扇島には、ほぼ行ってませんが(笑)。


更新したし、また通いまーす。





楽しい1日をありがとうございました。




楽しく遊べる為に仕事して


一生懸命仕事する為にいっぱい遊んで楽しんで


…結局遊びか(笑)。


残り僅かな2014年を笑顔で終わらせますように。


おしまい。