茅ヶ崎に美味しいモンを食べに行ってきました。


でも、美味しいモン=気をつけろ!!


なので躾の行き届いているサンディは・・・。




仕方無い。


ご馳走いっぱい。







zenさんyukiちゃんありがとー。


今度はいつ?(笑)


ピンボケ甚だしいけど熊澤酒造さん最高!!





ごいちんが北海道で仕入れた花咲ガニ。


あまーい。




牡蠣~。




漁師のお店でしか置けないとか言う


幻の生しらすの沖漬け。




シラサ―の私としては、しらすがたまりませんでした音譜


粕漬けも恋の矢




お祝いされる人4人分幸せケーキも!!


ツッコミ禁止。






ワンコもおりこうさん…だったかな。


キッチンに熱い視線を送るくろまるとカレラ。


食べ物を前に食い逃げする子は


いませんでした(奇跡)叫び





その他、高級ポップコーンやチキンや色々。。。。。。


ありがとう、ありがとう、ありがとうアップ


もちろんサザンビーチにお散歩行きました。




どうか来年もその先も


平和な未来でありますように。






おしまい。