年末年始はサンカレを連れて、3泊4日で大阪に帰省しました車


私の25回目の誕生日の12月30日の夜に到着。


31日大晦日はユニバーサルスタジオジャパンへ音譜




その頃、夫とサンディ&カレラは六アイで走り納めしっぽフリフリ


一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ


そして元旦は豪華なおせちに、鯛やら肉やらお腹いっぱい食べました。






サンカレはね、こたつデビューしました!!


この中に潜んでたお陰で食い逃げ被害は少なかった。

(あくまでも少ない…って事で被害はあったけど(笑))






なんせ4姉妹なので、それぞれの家族を連れて帰るから


合宿みたいな・・・・そんな実家です。


そして2日は妹のとこのラブのベスとサンカレも連れて






近くのグランドに恒例の凧揚げをしに行きました。


甥っ子達もムスメもワンズも楽しんでました音譜








しかし田舎は寒かった~。





この後は4姉妹と家族が集まり楽しい時間を過ごして


夕方、我が家だけ通行止めを回避しながら帰路に着いたのでした。


3日の朝に横浜に着いて、昼から夫の実家。


4日は初出勤に備えてインターバル。


そんな年末年始でしたyo。





本年もどうぞよろしくおねがいいたします!!


おしまい。