本日は午後、新杉田ドッグランに行ってきましたしっぽフリフリ


いつもの貸切り予約で1番乗り。


相手がサンディだけだと爆走し続ける可愛いカレたんラブラブ




今日はいつものでこぽん&くろまるだけでなく~


わさび&ゆずや




沙羅蓮も到着し~





それから


それから





ランに登録してない子は外で遊んでましたが


東扇島㈱メンバーから12頭が集まりました~音譜





本日は新杉田会場で


ミーティングが行われたのでした(笑)。




ミーティング終了後は


バークファーム跡の




LADY&DUKEで再びミーティング(笑)。


今年は健康を考えて、お酒は控えめにしてますの。

(今のところ…って言ってもまだ2月か…あせる)



さあ、今年はどんな所に出向くのかなー。




春は遊びがいっぱいだー。


四十肩が辛いって言ってる場合じゃないな。

(細かい事はツッコミ禁止(笑))


がんばろー。


本日も楽しい1日ありがとうラブラブ

おしまい。