日曜日はでこくろ家に迎えに来てもらい


いつもの新杉田へ出動。





この日は、でこくろママが秘密兵器を持ってきてくれたので


爆走タイムが長かった!!






レオのお陰でサンちゃんが大興奮して咥えて走りまわり


サンディにレオを取られたくないくろまるがサンディを追いかけ


追いかけられて嬉しいサンディが更に爆走して。。。。。音譜





でこぽんとカレラはいつもの時々参加で。


春らしいお天気で気持ち良かった…けど眠い。


帰って皆でお昼寝タイム。





毎朝マッサンが始まる頃に


起きれたら幸せだな~。





サンディかカレラと


一度カラダを入れ替わってみたいなぁ。


ずーっと寝てても誰にも迷惑かけないもんねー。


毎日ねむすぎて、思考回路が春うららな私です桜


おしまい。