日曜日は…


今回も海おさに参加してきました車


「zenさんのブログ☆」 からお写真拝借~ニコニコ





今回も「もうイヤ~」って言う位、イタグレ三昧できました晴れ

イヤにはなりませんでしたが(笑)。


沙羅蓮はzenさんyukiちゃんがスタッフのお仕事の間


とってもおりこうさんでした(当方比)。にひひ



こんなかわい子ちゃんが集まるタ―プには


沢山のイケメン君が遊びに来てくれました。


代表して3ワン紹介~。


ひょぉ~っとしてる所が大好きラブラブいおたん恋の矢





和服の似合う男、ジジ君ドキドキ




あれ、ジャックライムがいないあせる


汗sorry汗


気を取り直して、パパの金魚のJay。




今回は東扇島㈱は欠席が多かったので


東扇島杯が出来なかったne~。


でもじゃんけんで新じゃがもらえたので


気分はアゲアゲアップ




まさかの写真こんだけ事件簿にて


zenさんブログで楽しかった海おさをご覧ください音譜


毎回スタッフの皆さん、遊んで頂いた皆さん


楽しい一日をありがとうございました合格


おしまい。