「IGLE☆」 に行ってきました!!


素敵な幕でお出迎えありがとうございます。




ゴ―ルにいるスタッフの「zenさん☆」


ステキな写真を撮ってくれましたyoカメラ


真剣?と言うより追うのが楽しそうなサンディ音譜



1走目はコーナーを大きく回ったけど


2走目は学習してキレイに回ってた…らしい。




優勝させて頂きましたクラッカー


ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます音譜


優勝サンディ、準優勝ラスティくん、3位そらくん




ブログタイトルは


サンちゃんピオン…とJayパパに言われましたが割愛しました(笑)べーっだ!


盾も今回特別バージョン。




家宝が増えました。


母カレラも午後のフリ―で走りました。




かわいい~ラブラブ


関西からのお友達もノービスで健闘しました!!




スタッフ犬も、パパママがお仕事の間


いつもおりこうさんです。


おやつがあれば…(笑)



タイガくん



シャンティちゃん





蓮は手がかかりません。


蓮とルカ、半分寝てます。やる気スイッチはいづこに!?




沙羅さんはyukiちゃんとあいさつ回りご苦労様でした。


ダブル「ら」で。




コウくんサチちゃん





パオパオ。




ぺネピア




だ~いだい




あとはもうすぐzenさんのブログで参加のみなさまの


素敵な写真がアップされると思いますので


そちらでどうぞ!!


スタッフの皆さま、応援してくれたみなさま


お声をかけて下さった皆さまありがとうございました合格


おしまいドキドキ