最近、日曜日もお仕事が入ってる私。


それでも昨日は早く帰れたので新杉田ランに行ってきましたビックリマーク




サンちゃんは遊び相手さえいれば


1時間ずーっと走り続けていても平気。



凸&●兄貴には


サンちゃんのパワーはチョイ重荷…はてなマーク


お兄ちゃん達大好きだから


アプローチするのだけど


カレたんの方が男子から人気がありますあせる



そーゆーカレたんは




6月16日で浜っ子3周年迎えます。


まだそんなに経ってないんだねー。


16日は休みなので、大好きなマッサージをしてあげよう!!


最近はムスメRが土日も部活で、一緒に遊べないけど


Rも元気にブクブクすくすく成長してますyo。




この春からすっかり生活ぺ―スが変わって


イベント参加も減ってますが


出来るだけ娘達と沢山の思い出を作りたいな。


いつも遊んでくださる皆さん、ありがとう音譜


おしまい。