本日6月16日は、記念日です。


何の記念日かと言いますと





当時2才11ヶ月。


羽田に迎えに行き、車の中で初のご対面。






カレラにChuラブラブChuキスマークするテンションは、今も変わっておりませんビックリマーク


あの日から毎日毎日可愛いカレたん音譜


都会の騒音にビビりまくってたお散歩は




静かな住宅街ならビビりません。


ただ、工事や大きな音が聞こえると





上から見るとトカゲにしか見えない姿で逃げようとするので


こんな時に首輪が抜けたりするんだろうなーと


毎回怖くて抱き上げて落ち着かせます。。。。。。。



サンちゃんが飼い主に甘えて膝枕で寝ていたら




にょきにょきっと現われて


主張します!!





産後で体のバランスが悪く


バルコニーに出るサッシの段差も


超えられなかったけど




すっかりスリムになった今は


勝手にバルコニーに出て、たまにチッコしてますあせる


寝るときは人間みたいに寝てます(笑)。




悪い事やってしまった時の表情が


これまた可愛いカレたんラブラブ




カレたんの子供たちは沢山の人間を幸せにしてくれて


カレたん自身も私たちを幸せにしてくれて


ただただ


ありがとう、カレたん。




カレラは娘みたいなお母さんだけど


サンディはお父さんみたいな娘だけど(笑)


これからも仲良く暮らそうね。


寝ても覚めてもママがしょっちゅう


ちゅ~ちゅ~キスマークするのは許してね恋の矢


おしまい。