イタグレ大好き、東扇島(株)の女子会が開催されました♪

鎌倉市某所、巨体観音様がみえるお店に集合したのは




都合で来れなかったママもいますが今回集まったのは…、

沙羅蓮ママ、ソフィアンママ、チェスマママ、でこくろママ、灰次ママ、パオルカママ、ムルチーママ、私。






でこくろママ、いつも幹事ありがとうございます。

ワンズの話はもちろん、今週誕生する新メンバーの話でも盛り上がりました❗




イタグレ大好きから繋がったご縁で

楽しくお付き合いさせてもらってます。

皆さんいつもありがとー✨






男子会より頻繁な女子会(笑)。

また男子会の前に集合しちゃう? 

3時間なんて、あっという間でしたね。

楽しかった~✨

帰ったらサンちゃんが



イイ子にお留守番したから(R用ね)

駅でお土産に買った

ミスタードーナツを

ちょーだいちょーだいと

まとわりついて困りました。

おしまい。