梅雨の晴れ間の日曜日。


新杉田貸切りランに集合したのは…。


いつものでこくろ家と


ママが出産の為お里帰りで神奈川に戻ってきた


ムル&チーと思いっきり遊びました!!



くろまる、チ―、カレラが7月生まれなので


Birthday runですケーキ


夏の午後14時から1時間の貸切り…。


猛暑と思いきや




半分日陰で、爽やかな風もあり


なんとも快適な夏の14時でした(笑)。


貸し切りなので飲食もOKなので


でこくろママの手作りおやつを6ワンで食べましたナイフとフォーク




マッシュしたじゃがまんじゅうの中には


お肉も入って食べる前からハイエナ達が大変でした。


ハイエナ右下矢印




                        photo by ごいちん




はいはい、そーです。


手前サンちゃん、奥ムル姐さんあせる


ある意味、サンちゃんと同じ位飛んでる姐さんスゴイね(笑)。




1時間たっぷり遊んで、ワンズはしっかり疲れてくれました。


ランに日陰はありましたが


駐車場からランまでのアスファルトはバギーに乗せましたワンしっぽフリフリ



次のランは…


ゼブラ夏生まれさんお誕生会に行けたらな~と思ってます。

おしまい。