昨夜また病院のお世話になってしまった。




ピンクの包帯は血管確保の為に注射した跡。

何故かと言うと
昨夜20時頃、焼き鳥を食べてたムスメの
背後から飛びかかって食べちゃったの。




…串ごと。
 

指をを突っ込んで取ったけど
半分はとっくに飲み込んだ後。




時間的にとっくにcloseしてる旧めぐみ病院、現横浜山手犬猫医療センターに電話してU先生にお願いして診てもらいました。


色んな検査方法を話し合って
途中で刺さって無いか調べるのに
全身麻酔が必要だった訳で…。

それには発見されず
レントゲンも取り見てみたら
食事を食べたばかりで胃の中のごはんで
串を見つける事ができず。




結果!


とりあえず喉に刺さってなさそうだから
あとは便で出ればいいけど…と言うことになりました。

暫くはフラフラしてたけど
朝には




夜中に吐いたりする事はなく

ちゃんと寝れた模様。

お昼には日光浴もし





あー、このまま臓器に引っ掛からずに
ウンチョスで上手に出てきて❗
と思ってたら…


カフッ、コポッ、ケホッとえずきだして


出てきた❗






先が無いのは後から便で出てくればいいけど。

以前もオードブルのピンチョスをピンごと食べた事件もあり(翌日吐いて出した)
我が家は串やピンや爪楊枝に刺さった
おしゃれな食べ物は禁止になりました。

もう、病院嫌だ❗
気持ちもブルーになるし
お財布もすっからかん

でも、吐き出せて良かった。
(全部じゃないけど)


おしまい。