先日、久々に東扇島に出勤しました。




沙羅&蓮家、ソフィ&アン家、パオラ&ルカ家のレディースデイでした♪




人間も犬も女の子は華やかです。

うるさいけど…。

たっぷり遊んだ後は

ママ友のお店、ハローカフェで

がっつりローストビーフ丼を食べて




片付けもしていない我が家で緊急タコパーをしました。


急なので無いものだらけの


なんならタコ無いタコパーに近かったかもしれませんが(よく呼べたな)。
 
なんてね。





↑アン❓&カレラ


ワンコ達は違うペアで寝たりして

和気あいあい、仲良くできました。

送迎してくれた親切なおじさん、ありがとうございました❗


おしまい。