秋晴れのイーノの森に行ってきました❗





毎度スタッフさんには




暑い日も、寒い日も




風吹く時も

多くのイタグレが楽しく走れる場を

作って頂きありがとうございます❗



スタッフ犬も




とてもおりこうさん♥

に待っていて




スタッフ犬のみんなにも




いつもありがとう~✨

今回は


1走目にズルッと滑り

ヒヤッとした場面もありましたが

2走目では無事8秒代を出して

サンちゃん4位でした~。




4日でしたので

キリ番賞で馬肉のおやちゅを

いただきました~✌

後はランでウィペットの海音ちゃんと




周りのイタさんが巻き添え食わない様に逃げ去る程の爆走をして




しばらく遊びました。

午後からのフリーは



今回出なかったのは

ノートパソコンが電源つかなくなり

入院するために今回は早く帰りました😢

夜はお疲れサンちゃんに




スペシャルハンドマッサージを

してあげました。

おしまい。