10月11日は地域のイベント 

ハローよこはま2015でした。





ムスメ達の学校が県庁前で演奏しました♪




小雨が降ったり止んだりで

楽器が濡れるのが可哀想だったけど




買ってもらったばかりのサックス🎷で

情熱大陸他、5~6曲すっごく上手に吹いてました~✌(親ばか)

終了後は他のイベントも見ず

そそくさと帰って

おやつを仕上げて



ハロウィンスコーン
(チョコorチーズ入り)をラッピングして

↓たまに顔が違うのよ。


ウコンを飲んで
(夕方のおでかけには必須アイテム)

サンカレを連れて

みなとみらい亭
(別名わさゆず邸)へgo 。

そこに遊びに来てたのは

イケメンの~


京アルくんとあるかあちゃん口笛

ようこそ横浜へ❗


↓この子達は
アル、ゆず、カレラのどの2匹でしょう❓



正解は左アル、右ゆず。


サンちゃんとゆずの凸凹コンビが

楽しそうに(❓)遊んでました。

決してゆずを狩ってません。



凸●家も到着して濱おさ乾杯🍻




モエちゃん2本も飲ませてもらっちゃった❗

幸せ~✌はまだまだ続いて

近江牛~
(あるかあちゃんありがとう✨)



その他豪華刺盛りやら

おつまみやら


これ以外にもまだまだ

お肉やら色々用意してくれてました。

もちろんサンちゃんはジャンプして

生肉ゲットしてました。

当然…あ~と~の~ま~つ~り~よ~っ。



最近はムスメが土日も部活で

イベントに来れなかったので



↑元町で無料でペイントしてもらったんだって~


家族で参加できて良かったねー。

わっちぱ、のんちゃんありがとう✨




グダグタすぎる集合写真。

大切な記念写真となりました。

秋の海おさには参加出来なかったけど

とても楽しい1日でした。

わさゆず家、あるかあちゃん、凸●家、
ありがとうございましたおんぷ

おしまい。