11月22日(日)

静岡県某所に東扇島㈱メンバーが
集まりました。

主役はルカ、そしてパオラ、パパ、ママ。




春に突然逝ってしまったルカパパに

本当のさよならするために

集まりました。

亡くなる数日前にタケノコ掘りしたのに。

あまりにも突然の事だったから

今回墓石に彫られた名前をみて

本当に亡くなったんだなぁと実感しました。





ルカパパのお墓の横でパオルカパパがルカを抱っこして、それを優しく見つめてるパオラちゃんとママ。


なんて暖かい気が流れてるんだろう…と思ったよ。

ルカパパ~、もう大丈夫だよ。

みんなもフォローしていくから。



今ごろ空の上から
kuppou さんは何をつぶやいてるのかな?

いままで本当にありがとう‼


おしまい。