静岡の社長のお墓までは遠かった‼

駿河湾でわさゆず家と落ち合い

わさび家の後を走る事に。




わさびパパが

「ついて来れるかな(にやり)」

と言うので冗談と思ってたら

ほんのアクセルひと踏みで…




めっちゃ置いていかれた

さすがポルポル君。

お寺で集合でした。

パオルカ家がとても綺麗なお花を用意してくれてました。




お墓参りした後は

ヤマハリゾートつま恋へ。  





素敵な景色を見ながら

ランチを食べて  






カートに乗りたかったけど

歩いてランへ。





この日は偶然にも

土日祭日も部活三昧のムスメも

たまたま休みになったので一緒に来れました。

ランでは静岡在住の沙羅の弟Jay 君も来てました~。









一杯遊んで

おやつももらって 



さあ、帰るよ~となったらワンズもおねむ。

カレラと蓮はお疲れチーム。

ペネピアもチーン。


わさゆずも。





パオルカお疲れ様!




犬が多すぎてみんな写ってないけど

最後は全員でハイ、チーズ❗





この日のために段取りやその他色々して

下さった人生の先輩方に感謝。

やっぱり亀の甲より年の功。

東扇島㈱、これからも色々協力していけるといいな。

ありがとうございました。

おしまい。