サンカレは服が大嫌い。

お散歩前に着せようとしたもんなら

捕まえられない様に、テーブルに逃げ込む。

人間と犬、テーブルの周りをぐるぐるおいかけっこする事、一匹につき3分。

6分格闘してやっと散歩に出れた日。





フィットしたロンパースなら

もっと時間がかかる。

だから、久々にコートを買ってみた。




裸にコート…(^o^;)。

人間なら変だけど

サンカレは可愛い‼




アンジェリークさんで注文しました。

コートはからだが締め付けられる感じもないし、まぁまぁ大人しく着させてくれました。




ま、そんなに服を嫌がるなら

着せなきゃいいんだけど

お散歩の時、寒さでお腹ピーピーになるのもね…。

夏は虫除けにもなるし。




勿体ないけど

サッと着れて

サッと脱げる

Aラインコート、普段着的に

ヘビロテさせてもらってます。

とりあえず、おいかけっこの時間は減りました。

風の強い日はロンパースの上からコートを着せてみようっと。

お散歩に出れるまで、いったい何分かかるのだろう…。

おしまい。