タイクーンの場所に

期間限定の屋台。

その名はミルキー鉄男。

てくてく歩いて行くのも好き。




港の倉庫街の感じもまあまあ浜っぽくて好き。




サンカレはお留守番でね、

牡蠣小屋ランチ。





with沙羅蓮




全部親切なおじさんが焼いてくれました。





美味しい‼





だけど過去3回も牡蠣に

大当たりしてる私



↑これははまぐり


あまり調子に乗らない様に…(^^;。

と、いいながらよく食べ




小屋はテラス席だったところ。

真横には船で来店する人も‼




横浜在住

船持ってます、私‼

·
·
·
·
·

…って1回言いたいわ。




ちなみにワンコ席は2席。

8人座ったらきゅうきゅうかな。

久々の贅沢ランチをして

ラ·ネージュのケーキを食べて
(あざーす)




沙羅ちん大好きなカレたんの

沙羅ちん好き好き攻撃を

目を細めながら見て



最後は順番で

全員寝るという…。



 
あ、そうそう

歩いてタイクーンに行く途中に

旧バークファーム(現レディ&デューク)に

ディアラさんが入ってたのを発見‼




そんな楽しい1日でした。

おしまい。