朝ヨガが終わって

お天気が良いのでダッシュで帰り

サンカレのお散歩に行きました。




コースを決めるのは

大概サンちゃん。



 
本日はBコースでした。
(そんなコース今初めて聞いた)




まあまあ階段きついけど

サンカレが引っ張ってくれるから

何とか上がれます。




根岸湾を眺めながら

はいチーズ。



  
実は花見の穴場中の穴場。

今年はここで一人酒しよっと。
(かなり痛いわ)




Bコースだと必ずサンちゃんが

八聖殿に寄りたがる。




ここの館長さんは茅ヶ崎在住のZさんの
ご学友。

本日もいらっしゃいましたよ。




試験中のムスメが帰るまで

あと少し時間があったので

「もういやじゃ」




 
と、リードを引っ張るサンちゃんでしたが

もう少しお散歩。




最後はいつものねこさんパトロール。




毎度サンちゃんが吠えまくって

ごめんにゃさいにゃ~っ。




いつか仲良くなる‼

予定…。

1時間程散歩してゴール🏁



ムスメもちょうど帰ってきて

ランチして

3姉妹ふれあいタイム。




休みの日の朝ヨガ始めてから

午前に家事やら用事が全て済むので

午後たっぷり休める~っ。

素敵やん。

おしまい。