休日出勤の日曜日。

沙羅蓮家から東扇島行くので乗せて行くよ~と天使のメール♪

早く仕事が終わったのでお言葉に甘えて久々に出勤しました‼
  



  
サンちゃんが久々に走れて嬉しかったのか

ものすごいタックル攻めで

被害にあわれた

由紀ちゃん、灰次、すみましぇんでした。




 
しかし、相変わらず  

東扇島はやはり風が強かった。





モフモフ犬率高かったので

サンちゃんの狩りが幾度となくありましたが、給食係さんのいつもの餌付けで多少は
呼び戻った…かも知れません。




その後は地元に戻りハローカフェへ。

ムスメの同級生のご両親が経営してて、ワンコも屋内🉑だし、美味しい、雰囲気もいいのでお近くに寄られた際は利用してみてくださいませー。




最近お気に入りの

ローストビーフ丼を食べました。


 
お腹一杯になりましたyo 。

送迎までしてもらい、助かった上

爪切りまでしてもらいました。

迷惑そうなサンちゃん↓



便乗沙羅さん
お気の毒↓




片付いてないし

ツマミも即席でしたが

ワイワイガヤガヤ楽しい晩餐。




で、焼き芋、ホタルイカピザ等を盗み食いしたサンちゃん↓



サンちゃん、カレたんが

楽しそうに走ってたのが

嬉しかったなー。

送迎感謝ですラブラブ

日曜日、ママの仕事が無いときまたよろしくお願いします🎵by サンカレ



遊んで頂いた皆さん

ありがとうございました‼

おしまい。