特大1、大1、中2、計4イタで

久し振りの新杉田貸し切りランに行きました‼


↑膝の上に23㎏乗ってますあせる


サンちゃん♪




くるまる♪



でこぽん♪



カレたんとカレたんに乗ってばっかりで
絞められてるでこぽん♪
それを心配そうに様子を見るくろまる。



暴走犬にワンワンほえーる大佐がいますので、毎回1時間貸し切りしてます。





この日はでこくろ家の子供と鬼ごっこもしました。

でこくろママも関西出身なので
「坊さんが~屁をこいた~」
をしたのですが…




横を通る人たちの
「ギョッ」とする顔で、やっと気付いたのですが





こちらでは
「だーるまさんがーこーろんだー」
なんですね。





ま、関東の人は小さい子や大人が大声で
坊~さんが~屁をこいた~♪
なんて大声で鬼ごっこしてたら
びっくりするわね。





帰ってから関東育ちのムスメに言うと
「恥ずかしい❗」って言われたyon。

でも知ってるって。
何故ならば
お父さんが関西人のお友達は
やはり「坊さん派」だったらしい。




沢山運動したけど
最近運動不足なので
途中で降ろしてもらって
三渓園の裏をお散歩しながら
帰りました❗

今度は大人も沢山混ざって
本気の鬼ごっこをする予定(笑)。

おしまい。