むぎゅーっと和気あいあいしながら
(サンちゃんの顔がビミョーだけど…)

今週も新杉田へ。





今日は久々に

ムル&チーも来ました♪


ムル姐さん




ちーーーーーちゃん♪



まなちゃん♪大きくなったよー。




そして、いつもの左から

大、中、特大、中。

サンちゃん、でこぽん、くるまる、カレたん。




でこくろ家の子供たちの遊びは

今週は、なんと‼先週の

「坊さんが屁をこいた」から

「巨人さんが屁をこいた」に変わってた‼

何故だキョロキョロ




今日は2時間貸し切りで

たっぷり遊びました。




帰りはみんな程よく疲れて

おりこうさん。




今日も少し手前で降ろしてもらって

散歩がてら三渓園の南門側を歩いてかえりました。

かつて通ってた陶芸教室の窯の桜は、あと少しで咲きそうです。




でこくろママがおはぎを作って、お土産に持たせてくれました音譜



手作りは本当に美味しいね♪

ごちそうさまラブラブ

ああ、もう春だねぇー。

おしまい