早いもので
カレラが2才11ヶ月で
愛媛から横浜に来たその日から

本日6月16日で
な、な、なーんと
4年たっちゃいました。

わおっクラッカー






忘れもしない
2011年6月16日(土)
羽田空港貨物ターミナルでの
ごたいめーん。


1年半ぶりに
再開した親子の最初のおたけび。
サンちゃん覚えていたのか‼
感動して泣けた‼


意地でもその日は
 トイレをしなかったカレラさん。
今から思えばトイレシーツにした事無かったんだよね。
困惑してたんだろな。
あの日のカレラ、ごめんねー。




ま、この4年間
 なんだかんだあった気も
しなくもないけど

カレラの家族になれて
本当に
幸せ🍀





ありがとう‼
と、感謝の気持ちを込めて
小雨の中、お散歩しました。

下に降りてすぐの
いつもの市民公園だけど。

記念撮影をしようと
スタンバイさせたら
サンちゃんがギャン鳴き。




スタンバイしてる
後ろをサーッと通った
子猫さん兄弟に
気付いた模様。




ほんとに
カレラから出てきたの?
って位にがさつな
サンちゃん。

誰に似たんだ❓




特別な事は何もせず
ただ、いつもより多くマッサージして
いつもの散歩して
いつもの様に「可愛い♥」を連発して
カレラが来た日のブログを
何回もみたかな。

来月のお誕生日には
シニアの仲間入りか。

大丈夫
飼い主も片足突っ込んでるから。

一緒に歳をとっていこうね。
うちの子になってくれて
ありがとう音譜


おしまい。