本日(も?)写真と文は全くかみあってませんので

あしからず





この時期、お留守番時の室温が

気になって仕方がない~。






うちはフリーだから

何とかしのげるんだろうけど。

エアコンの時は28度の弱風にして、普段寝ているソファに毛布を出している。




風通しが良い家なので

天気によっては

窓全開&遮光カーテン&扇風機でも

充分な日もある…んだけど

たまーに、うんPが柔らかい時がある。



暑さにやられてるのか

エアコンの寒さにやられてるのか

そこんとこが、いまいちわからない。




エアコンの日で一番怖いのは
急に大きな地震がきて停電した時に
窓締め切りで止まってしまった時。
それこそキンキンに冷やしてる訳じゃないから時間と共にサウナ状態になるかも。

窓全開の日で一番怖いのは
急なゲリラ豪雨で雷なんか鳴った日にゃ
メンタルボロボロに…。
そしてビビりまくって、色んなとこにぶつかってケガしちゃうかもしれない。

ああああああああっ~。
心配は尽きない。

と、悩んでるうちに
夏が終わるんだよねぇ。


サンカレちゃん、元気に夏を乗り越えて~。

おしまい。