すっかり秋になりましたね

休日の昼散歩が
とても心地いい今日この頃




そんなある日
部活三昧の愛娘(人間の)が

久々に犬のイベント行きた~い😆🍀
と言うので

ホームへ…

びゅうびゅう~


                     (photo by zen )

お約束の強風が
出迎えてくれた東扇島


 (Photo by zen )


実はわたくし
お仕事だったので


 (Photo by zen )


東扇島㈱の
レクリエーション部
送迎課にお願いして
(いつもの沙羅蓮号とも言う)


(Photo by zen )


娘3
をお願いした次第です


(Photo by zen )


うちの娘3が
ご迷惑おかけしたかもしれませんが
遊んで頂いた東扇島㈱の皆さん
ありがとうございました。

そのあとは
わが地元のハローカフェに行くとの事で
仕事帰りに合流できました

そふぃあんと



灰次と



沙羅蓮と

と、思ったら沙羅とカレラやん
(蓮は忍法姿を消す術中)

うちのお嬢さん(人間)は
お誕生日を迎えたばっかりだったし
久々のオイヌサマイベントは

素敵なプレゼントでしたおんぷ



最近はなかなか
大きなイベントには行けてませんが
また
遊んでくださ~い

おしまい