毎年この時期に
わさゆず家主催
横浜某所の個人宅にて行われる
恒例たけのこ掘り
今年も無事開催されました‼


Photo by zen 

↑顔を隠すの大変で
参加メンバーはマンガ風で…



↑しつこい様ですが
個人宅の裏庭
しかも横浜の都会の中にある

ワンコも放牧~

Photo by zen 

おやつパラダイス

Photo by zen 


今年はムスメも
部活休みで
久々に参加できました

なので今年は
ムスメの大好物の
ハニーマスタードチキンを
持ち寄りしました
(写真撮り忘れた😢)

掘り掘りは
でこくろパパから
手ほどきを受け


Photo by zen 


とったど~


Photo by zen 


ほんまか?
ほんまに自分でとったの?
ごいちん、ありがとう‼

私は
わさゆずパパと
焼き場で
せっせとお肉を焼き



そう
せっせと


おしゃべりしてたら
ファイヤー🔥



ちなみに
↑のお肉を
こっそり
いや
かなり大胆に
生で食べてた犬が
おりまして



↑クワックの女王
サンちゃん

来年こそは
お利口サンに
出来るかな…😱

今年は
たけのこ少な目でしたが
美味しく有り難く頂戴しました

また来年
たけのこも魅力だけど

それよりも
お馴染みメンバーが
健康で
元気に笑顔で集まる事が
できますように


Photo by zen 

飼い主も
ワンコも

健康で平凡な毎日を
普通に過ごせる事が
一番幸せ😃💕
感じた1日でした


また来年‼

おしまい